経験値を増やしたい

スタービーチには若い男性も多く利用しています。
若いから性欲が旺盛という事もありますが、若いから経験値を増やしたいと思っている男性も少なくないようです。

確かにセックスには上手い下手がありますよね。
そしてそれは自分でオナニーをしても、AVで勉強しても上手くなれるわけではありません。
上手くなるためには実践を積まなければいけません。

もちろん恋人を作って、恋人とのセックスで経験値を上げていくという人もいるでしょう。
一人の相手と長く付き合う方が、多くに相手と1回だけのセックスを繰り返すよりも上達が早いからです。
しかし若い男性の場合は、相手の女性も男性と同世代だとすると、経験豊富ではありません。
お互いが初心者という恋人同士では、なかなか上達しにくいのが現状です。

対してスタービーチでは経験豊富な女性がたくさん利用していますよね。
若い時は年上の女性の胸を借りるつもりで、セックスを教えてもらうといいでしょう。
女性だって若い男性に手とり足取り教えてあげたい・・・・なんて思っているかもしれません。

やはり相手が上手いと、セックスをしていても気持ちがいいのです。
ただ挿入して射精して終わり・・・なんてセックスでは女性を満足させる事は出来ません。
出来る大人の男性を目指すのであれば、それは仕事だけ頑張ればいいというわけではありませんよね。

女性への扱い方やセックスだって上手である事が出来る大人の男性の条件だと言えるでしょう。
若いうちは失敗もたくさんして、経験も積んでおく事が、セックスが上達する方法なのではないでしょうか?

当日にドタキャン

スタービーチで知り合った相手と待ち合わせをして、当日にドタキャンをされる。
そんなケースは珍しい事ではありません。
なぜドタキャンをされるのか?その理由はいくつか考えられます。

まず最初から会うつもりは全くなく、サクラ目的でギリギリまでポイントを消費させようとするサクラの手段というケース。
サクラの場合は待ち合わせ場所に来るわけがありませんよね。
その後音信不通となるかもしれませんし、先日は急用が入ってごめん、今週こそちゃんと会えるから・・・・。
なんてさらに1週間メールのやり取りを引き延ばし、サクラのカモにされるかです。

また相手は一般女性であっても、待ち合わせ場所にいる男性を遠くから見て、この人のセフレになるのは無理だと判断された場合。
実際に顔合わせをして、御免なさいと面と向かっては言いずらいものです。
そのため、顔を会わらないままこっそり帰り、ドタキャンしてしまうケースもあります。

他にもセフレに対する不安もあり、セフレを作ろうと思っていたけど土壇場で怖くなってしまったケース。
複数の相手とメールのやり取りをしていて、待ち合わせを決めた後で、もっと条件のいいセフレが見つかったケースなど。

いろいろ本人なりの事情があるのかもしれませんが、当日にドタキャンなんて失礼以外の何物でもありませんよね。
最低限の礼儀として、先日までに理由を説明し、待ち合わせを事前にキャンセルをするべきです。
しかしメールで知り合った匿名性の相手という事で、相手に対する思いやりがいささか足りない女性も少なくありません。
ですが、自分がされて嫌な事は相手にもしたらいけない・・・と事もの時に習いましたよね?

天然な女性とセフレに

スタービーチで知り合ったKちゃんは、天然な女性です。
メールのやり取りではコトゴトクテンポが合わずに苦労をしました。
別に相手がこっちのメールの内容や質問を理解していなかったり、理解した上で煙に巻いているというわけではありません。
ですがこっちの想像していなかったところから、変化球がやってくるという感じてしょうか?

食いつくのはそこ?と何度も驚くような事がありました。
こんなに話の合わない状態で、実際に会って会話とか通じるんだろうか?
そんな心配もしていましたが、メールのやり取りの後に実際に会う事になりました。
Kちゃんとあって驚いた事は、すごく可愛い女性だったという事です。
メールでは天然炸裂な状態で、実際に会っても天然炸裂状態なのですが、可愛いから全てが許してしまえる。
そんな感じで、一緒にいるだけで楽しい気持ちになりました。

これはさぞかし、簡単にホテルに詰め込めそうと思っていたら、案外ガードは硬く、終電で帰ろうとしています。
ここで帰られたらセフレの意味がありませんから、Kちゃんにたくさんお酒を飲ませて酔わせました。
普通酔っぱらった方が会話って意味不明になりそうですが、普段が意味不明なKちゃんの場合は大差ありませんでした。

そのまま狙い通り酔っぱらったKちゃんを連れて、ホテルへ行きセックスをして、そのまま宿泊しました。
朝起きてKちゃんは、またやってしまった、お酒を飲みすぎてしまったとショックを受けていました。
やっぱり自分と同じように、酔わせてホテルへという男性は多いみたいですね。
ですが、スタービーチで出会っているわけですから、別に無理やりではありませんよね。

子供ができたことでセックスレスに悩まさせれる日々に

結婚当初は、夫とも月に数回セックスをしていたのですが、子供ができてからはすっかりセックスレスになってしまいました。
もちろん、ある程度は仕方がないことだと分かっていましたし、子供第一に暮らすことも覚悟の上でした。

ただ、私もまだ30になったばかりなので、まだまだセックスをしたい気持ちは強いです。
最初のうちは、自慰行為やAV鑑賞などで性欲を満たしていましたが、当然ですがそれでは物足りないのです。

そこで、以前から気になっていたスタービーチに登録することを決めたのです。
最初は、人妻である私がスタービーチなど利用してもいいのか、そう思っていたのですが、あくまでセックスレスから解放されるためだと自分に言い聞かせました。

登録をしてすぐに、同年代の男性からメールをもらって、やり取りすることになりました。
男性とはすぐに親しくなり、時間を見つけて一度お会いすることにしました。

ちょうど、夫も出張中で子供も両親のところへ遊びに行っていることもあり、その日に男性と会ってみることにしました。
見た目も、かなり爽やかな男性だったので、この男性となら今すぐにでもエッチをしたいと思いました。

男性は、「今日はどうする?」と聞いたのですが、もちろん私は即決でホテルへ行くことを決めました。
こうして、男性と素敵な一夜を過ごすことになり、久々の充実したエッチに感無量の気持ちになりました。

エッチが終わった後、男性とはセフレとして付き合うことを承諾して、月に1回から2回のペースでエッチをすることになりました。
おかげで、セックスレスには悩まされなくなり、充実した日々を過ごせています。

つい最近まで海外に住んでいたセフレ

私が今付き合っているセフレは、つい最近まで海外に住んでいたのです。
いわゆる帰国子女なのですが、まさかこんな女性とセフレになれるとは思いませんでした。

彼女とは、スタービーチを通じて出会えたのですが、プロフィールの方に最近まで海外に住んでいたことが記載してあったのです。
それが気になった私は、彼女にアプローチをしたのですが、1時間も経たずにメールの返信をもらって、すぐに仲良くなって出会うことができたのです。

そして、早速彼女とセックスをすることになったわけですが、相当性欲が溜まっていたことが分かりました。
どうやら、海外に住んでいた時は恋人がいなかったばかりか、シェアハウスに住んでいたみたいで、オナニーすらまともにできていなかったそうです。

それで、日本に帰ってきたらすぐさまに性欲を解消させたいと思っていたそうで、セックスの時にそれが全て放出されたわけです。
私も、彼女を満足させるために必死に責めまくりましたが、彼女は「もっともっと」とアグレッシブに要求するのです。
いろんな女性とセックスをしてきた私も、彼女とのセックスはかなりの精力を使いました。

でも、今まで最も興奮するセックスをすることができたので、迷うことなく彼女とセフレになることにしたのです。
今では、月に数回ほど楽しくセックスをしたり、時にはデートをしたりしているのですが、とっても楽しいお付き合いをさせてもらっています。

決して、全ての帰国子女がそうではないかもしれませんが、彼女のように性欲を溜め込んでいる人は多いのかもしれません。
もしスタービーチで見つけることができれば、絶好の狙い目かもしれません。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.